時々、似顔絵を描きます。

 

 WEBサクセスの日常

izizは時々、似顔絵を描きます。

漫画で育ったので、写実的なものはちょっと苦手です。
Illustratorで、漫画っぽく仕上げます。

もっと顔を細く!」「もっと足首を細く!」といったリクエストには、
支障の無い範囲でお応えします。

「似てない」というお言葉には (´・ω・`) ショボーンとなります。

***************************

今回は、弊社で使用するパンフレット用に、
新人さんの似顔絵を描きました。

 
名称未設定-2

 似てるかな・・・(´・ω・`)

ちなみに、以前描いた蝦名の似顔絵はこちら。

名称未設定-4
・・・今思うと、ちょっと顔が丸かっただろうか・・・ 汗。。。

パンフレットをお手に取られた際には、
実物と見比べてみてください(^^)/。

***************************

さらに、
これまた以前に描いた白藤の似顔絵がこちら。
通称「さおりん先生」です。

 名称未設定-3

 極端に雰囲気が違うのもまた一興、ということで(^^)。

「絵のテイストが昭和だ」と言われないように頑張っていこうと思う今日このごろです・・・

 この記事の投稿者

アバター画像

iziz

Webデザイナー&HTMLコーダーときどきイラストレーター。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ