ゆうこさんとさおりん

公開日時:

最終更新日:

folder Web・ブログ・SNS

ネットで集客するには、SNSやブログで毎日丁寧に発信していく。
そして、ほかの人の投稿を見て、つながりを作っていく。

これがとっても大事。

けれども、女性のライフスタイルでは、それがなかなか難しいことがある。
朝はやく起き、家族の朝食やお弁当を作り、自分も身支度して出勤。夜は夜で夫がいるとなかなか自由に時間が作れない。結局、夜中にSNSをする。

そんな女性が、楽しく発信できるために私ができることで貢献できることはないかな。
ズバリストはよく考えるんです。

だから!!!

ズバリストはWeb集客のコツ、Web業界の変化、セキュリティのことなど、女性にわかりやすく伝えたいと思いました。

で、そんな話はやっぱりわかりにくい。
それでお友達のゆうこさんに協力してもらうことにしました。

今日は、ただのテスト投稿です。

さおりん
さおりん
ズバリストです。
ゆうこです。
ゆうこさん
ゆうこさん
さおりん
さおりん
ゆうこさん、ゆうこさん。
なぁに
ゆうこさん
ゆうこさん
さおりん
さおりん
これから、Web集客の特訓をするよ!
えーっ
ゆうこさん
ゆうこさん
さおりん
さおりん
あとでビールおごるから、
まずは聞いて!
わかったー
ゆうこさん
ゆうこさん

こんな感じで進んでいきます。

コメント

comments

 この記事の投稿者

白藤沙織

Web・印刷の株式会社正文舎取締役。 Webプロデューサー 兼 ライター。ときどきセミナー講師。 コーチやカウンセラーの資格を持ち、仕事に活かしています。 ダンス・歌・演劇好き。4コマ漫画のサザエさんをこよなく愛しています。

営業をどのようにしたらよいかわからないときに、Webサイトとブログ、SNSに出会う。以来、情報発信を丁寧にして未来のお客様と出会ったり、お客様のフォローをしています。

仕事もプライベートも「自分の生きたい人生を生きる」ために、「自信や勇気」を届けられたらうれしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ